特発性大腿骨頭壊死の方[337]

 

アイアール障害年金相談センター様

この度は障害年金の請求をお手伝い頂きまして大変お世話になりました。

私は両肢人工股関節の手術をしましたが、静岡在住なのに手術を受けたのが東京という事もあり、簡単に受診や診断書をもらいに行く事もままならず、そのうえ私自身がうつ病にかかってしまい、家にひきこもりの状態で、外出もままならぬまま、困りはてておりました。何の根拠もなく「自分で申請が出来るでしょう。何とかなると高を括っておりました。

今回の申請になって、診断書ひとつにとってもアイアール様からの病院側の記入ミスも指摘されて、私だけでしたら何も気づかず大変な事になる所でした。

病院側のやり取りもアイアールさんが全てやって下さりアクシデントで思いのほか時間ばかりがかかってしまい期限切れになりそうでだめになってしまうのかと、とても心配しましたが、何とか間に合う事が出来て、私1人でやっていたら、とても無理があり、本当にお任せして良かったと心から思いました。

お任せしている間も、私に不安が生じないようにわかりやすく説明があり、お便りの中には、必ず、今、ここまで進んでおりますと、申請に関しての進歩状況も教えて下さり、これからの進む過程もお知らせ下さっていたので何の不安もありませんでした。

1人で悶々と悩んでいた時を思うと、もっと早くにご相談をお願いしたらどんなに良かっただろうと思っております。

誠にありがとうございました。

感謝のお手紙の関連ページ

LINEのご案内

ライン

LINEからもご相談を
承っております。
お気軽にご相談ください。

LINEはこちら

推薦者の声

推薦者

弁護士 鈴木悠太様

推薦者の声は
こちら

事業所概要

浜松事務所

〒430-0935
静岡県浜松市中央区
伝馬町
313番地の24
伝馬町中央ビル7F

【電車:遠州鉄道】
新浜松駅徒歩6分

ザザシティーから徒歩2分

Tel. 053-413-5510

静岡事務所

〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町1-2
ホテルシティオ3F

【電車:静岡鉄道】
新静岡駅徒歩1分
JR静岡駅徒歩7分

Tel. 054-293-5445

アクセスマップ

お問い合わせ時間

平日 10:00~17:00

メールから
お問い合わせ

ご本人・ご家族の方もお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ時間 平日10:00-17:00

お問い合わせ時間 平日 10:00-17:00

静岡054-293-5445

浜松053-413-5510

TOP
PAGE TOP